raimuzuのブログ

pubgモバイル考察や考え事をつらつら書きます。更新情報はTwitterでお知らせIDは@raimuzuワン(数字のいち)

業績「天から舞い降りた戦士」をやっとクリアした話&場所の一覧をまとめてみた

面倒くさいと感じてなかなか手をつけていなかった、「天から舞い降りた戦士」の業績を最近になってやっと達成したので、まとめておきたいと思います。

「天から舞い降りた戦士」とは?

業績の1つで、pubgの各マップで指定された位置に、ピンポイントにパラシュートで落下し、死ぬかドン勝つするまでそのゲームを進行することで達成されます。(少し外れた場所に落ちても、即ロビーでも大丈夫でした)

降下地点の場所一覧(8箇所)
•エランゲル
MyltaPowerの一番高い石柱の内部

Novorepnoyeの桟橋の先端

ミラマー
MonteNuevoの闘技場の底部

LosLeonesの広場の噴水

•サノック
Quarryの一番太い岩柱

Bootcampの西側にある小島

•ヴィケンディ
HotSpringsの赤いボックスの上

DinoParkの迷路の中心


ヴィケンディの赤いボックスの上だけやたらと難易度が高い気がします。
ロビーでマップ開いても街名の字に隠れてどこか見当がつきにくく、いざ降りてみても上手く着地できないことが多いです。
辛抱強く暇な時にでも挑戦してみましょう。

パラシュートの各種テクニックについてはこちらの記事をおすすめします。

(追記:ソロでやっていましたが、なんと、同じミッションをこなしている方とミラマー円形闘技場で遭遇しました。お互い気付いていましたが、殺しあうことなく散っていって、面白い体験をしました。)